スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊んできました

►2012/05/09 18:27 

今日は学校から帰ってきた後、遊びに行きました
クラスが離れてしまった友達と遊んだんですが、その前に約束をしていたのに忘れられたw
そして、誰も誘わないでと言っていたのにそれも忘れ、自分は誘ってるって、ひどいと思いません
まぁ、いいんですけどねぇ
じゃあ、ご飯食べてきます

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

はじめましてです!w
そういうのよくあるある…w
なんか無責任ですよねー

自分はちょっと違うけど、約束してたのに1時間待っても来なくて電話してたら『ごめん寝てたー今日無理かもー』って言われてブチ切れちゃったことあります…w


2012/05/09 18:40 | 雑草 URL[ 編集 ]

ありがとうございました☆

> はじめましてです!w
> そういうのよくあるある…w
> なんか無責任ですよねー
>
> 自分はちょっと違うけど、約束してたのに1時間待っても来なくて電話してたら『ごめん寝てたー今日無理かもー』って言われてブチ切れちゃったことあります…w

コメントありがとうございました!!
すみませんが、ブログのURL教えてください!


2012/05/12 00:37 | かむたつり URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/12 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【遊んできました】

今日は学校から帰ってきた後、遊びに行きましたクラスが離れてしまった友達と遊んだんですが、その前に約束をしていたのに忘れられたwそして、誰も誘わないでと言っていたのにそれ...

