
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

神動画見つけちゃいました!

►2012/09/19 05:00 

こないだ、ニコニコ動画のアカウントを手に入れたのですが、神動画というか曲発見いたしました↓




あと、今日は林間学校で川場に行ってきます。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

まだだけど、行ってきます(ヾ(´・ω・`)


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりです(´∀`*)

►2012/09/10 05:21 

みなさんにご報告がありまして。。。

前に、まきた菜穂さんにお手紙を送ったときのお返事が来たんです(^o^)ノ イエー!

めちゃめちゃ嬉しくて墓場まで持っていこうかとおもってますw

じゃあ、まきた菜穂さんの本の宣伝。

身近でおきた怖い話という本で、怖かったり、いい話だったりして面白いです

ぜひ読んでください!

あと、19日~21日はいないので、更新できません!

実はそのとき林間学校なのです。

じゃあ今回はこれで!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

