
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絵を描いてみました(*≧∀≦*)

►2012/07/28 01:17 

今回は絵を載せてみます

P7280020.jpg

見にくいと思いますが

良かったら感想ください(((o(*゚▽゚*)o)))


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

バトンなぅ

►2012/07/22 19:38 

【ボカロ限定】曲当て【簡単】バトン

Q1 初めまして!お名前をどうぞ☆
A1 かむたつりです。。。
Q2 このバトンをやるということはボカロが好きなんですね!
A2 まぁ、そうですね。。。
Q3 自信の程はー?
A3 まぁまぁです。。。
Q4 それではどうぞっ?(^o^)/
A4 はい。。。
Q5 世界で一番おひめさま そういう扱い心得てよね
A5 ワールドイズマイン
Q6 朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと
A6 メルト
Q7 建前だけの感情論で 全てを量ろうなんて
A7 え?あぁ、そう。
Q8 私の恋を 悲劇のジュリエットにしないで このまま連れ出して
A8 ロミオとシンデレラ
Q9 大胆不敵に ハイカラ革命 磊磊落落 反戦国家
A9 千本桜
Q10 いたいけなモーション ふりきれるテンション 意外 意外 いけるものね
A10 1925
Q11 初めての音はなんでしたか?あなたの初めての音は
A11 ハジメテノオト
Q12 もう 行き場がないわ この恋の 熱量
A12 恋は戦争
Q13 ワタシは 歌うのがスキ ワタシがそう作られたからじゃない
A13 えれくとりっく・えんじぇぅ
Q14 0と1が交差する地点 間違いだらけの コミュニケーション
A14 トリノコシティ
Q15 ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと
A15 初音ミクの消失
Q16 いつも僕の子供が お世話に なっているようで
A16 愛言葉
Q17 「これは 僕の進化の過程の 1ページ目です。」
A17 二息歩行
Q18 悲しみの海に 沈んだ私 目を開けるのも億劫
A18 深海少女
Q19 ここだけの話 となりのクラスの先生と 同じクラスのAさんが
A19 腐れ外道とちょこれゐと
Q20 曖昧被った仮面 もしかして 今まで見せてた それも嘘
A20 ポーカーフェイス
Q21 散弾銃とテレキャスター 言葉の整列、 アンハッピー
A21 アンハッピーリフレイン
Q22 得意げに呟いた 心配ないからと 人の少ないホームで
A22 タイムマシン
Q23 科学の限界を超えて 私は来たんだよ ネギはついてないけど
A23 みくみくにしてあげる
Q24 それぞれの場所へ旅立っても 友達だ 言うまでもないじゃん
A24 桜ノ雨
Q25 これで終了です?(^o^)/何問くらいわかったでしょうかー?
A25 さぁ?
Q26 このバトン、どうでしたかー?
A26 楽しいんじゃね?
Q27 答えは私のブログにあるので是非答え合せしてみてください☆
A27 ほーい
Q28 今回は初なのでミク曲ばかりでした!
A28 おぉ
Q29 もし第2弾とかあったらやってもらえますかー(^ω^)?
A29 えー
Q30 お疲れ様でしたー!!!!!!!!
A30 疲れましたー!
バトンやってみましたー!

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

原宿行ってきたゼィw

►2012/07/22 18:45 

今日は原宿に行ってきたゼィw
友2人+友の親と行きました

サン宝石カルビーピンクラテレピピアルマリオ色んな所に行きました

超楽しかったです

やっぱ夏休みはいいなぁ

皆さんも是非是非行ってみてくださーい

じゃあね~

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

学校終了!!

►2012/07/20 23:54 

ずっと更新できなくてすいません

ところで
今日で学校終了!!!!!
                                            しました イエーイ


そして・・・・友達とも買い物に行く予定を作ったゼー
ホントにうぇいうぇいです(笑)

「テンション高いなw」って同じクラスの男子に言われましたw

ちょっと休憩・・・フゥ


休憩中 少々お待ちください


休憩ちゅウ゛ッ

・・・で、ですね!


まぁ、チョー楽しみってことですよ!

じゃあ、これで

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

