
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ運動会!!

►2012/05/18 20:54 

うちの学校はもうすぐ運動会ですよ・・・
めんどくさいなぁ・・・
応援団だから朝練あるし・・・
しかも、女子ポンポンもってやるんですよぉ
何か、ダンスみたいなのやるんですが、学園天国をやるらしい・・・
では


未分類Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメに感激!!

►2012/05/12 01:00 

何か、コメをしてくれる人が増えて感激です!
今日は、コメをしてくれてる人の名前を載せてみます
あっとんさん
にこすまいるさん
雑草さん
                                       です!!
みなさん、これからも、コメお願いします

未分類Comment(5)Trackback(1) | Top ▲

遊んできました

►2012/05/09 18:27 

今日は学校から帰ってきた後、遊びに行きました
クラスが離れてしまった友達と遊んだんですが、その前に約束をしていたのに忘れられたw
そして、誰も誘わないでと言っていたのにそれも忘れ、自分は誘ってるって、ひどいと思いません
まぁ、いいんですけどねぇ
じゃあ、ご飯食べてきます

未分類Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

今日は学校に行きました

►2012/05/08 21:53 

何か、学校のこと初めて書くと思いますが、
うちは学校で結構ダラダラしてます
今日は1時間目が算数で余計ダラダラしてました
うちの担任が新しく入ってきた人なんですけど、評判悪いし、お母さんも顔が
生理的に無理とか言ってたよw
隣のクラスの先生は優しいらしい・・・
いいなぁ
前の先生はめちゃくちゃ良かったんですけどね

未分類Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

バトンやってみました3

►2012/05/06 02:23 

バトン

Q1 好きな食べ物
A1 男梅のグミ
Q2 好きな犬の種類・猫の種類
A2 ポメラニアン・アメリカンショートヘア
Q3 好きなもの
A3 スケッチブック
Q4 好きなキャラクター
A4 ワンピースのチョッパーとゾロ
Q5 好きなこと
A5 ワンピースをあぐらをかいて読む

未分類Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

髪切りました

►2012/05/06 00:50 

5月4日に髪切りました
ばっさり切りましたよ!
本当は写真載っけたいんですけど、顔が出てしまう
どうやって加工するのかも知らないし、もう迷宮入りに・・・
今度、知ってる人教えて
パソコンでやるのかなぁ?
まぁともかくボブです・・・
もう遅いんでねますね~
バイバイキーン(何故言ったんだろう)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

