
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は・・・

►2012/03/24 15:23 

今日はライブに行きます!!

めちゃくちゃ楽しみ
まだ行かないですけどねw

あっ!あと、めちゃくちゃ楽しみのあとの絵文字、自分でつくりました!!
使ってくださいね!!


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

►2012/03/24 14:56 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

報告遅れました(汗)

►2012/03/21 23:18 

クッキー作りました!!
ちょっと前に……………

画像結局載せられませんでした
カメラの充電が切れていた…
生地の半分に茶葉入れました!!
味、変わってなかった

お姉ちゃんがちょうだいっていってたw

あと、出来れば見た人コメントくださ~~~い

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ピアノを習いに行って来ました!!

►2012/03/19 18:28 

今日は、ピアノを習いに行って来ました!!
いつもは、火曜日なんですけど、春分なんで月曜の今日になりました

クッキーを今度作ろうと思っていたので、クッキーの材料を買いました
クッキーミックスと卵とバターを買いました!
なんと、卵がもとの値段から91円引き!!
自費だったからめっちゃうれしい

クッキーは明日の午前中作ることにしました!
作って写真載せられたら載せますね!!

では、また!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんにちは☆

►2012/03/18 14:51 

こんにちは☆
宿題で自主学習があってパソコン使ったのでブログ更新してみました

ブログをやった後は「コデコレ」というゲームをやります!
リアルにある服の着せ替えゲームです。

結構楽しいですよ
では、また

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いきなりですが・・・

►2012/03/15 21:24 

いきなりですが・・・
私は犬を飼っています!
この犬
ウルフ☆

ウルフって呼んでます!
ポメラニアンなんですけどハゲです・・・
6月に13歳になります。
もう年ですね!!
では!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おそいけど・・・

►2012/03/14 00:23 

こんばんは
もう、0時過ぎなのにもらった友チョコのお返しを作っています。
食べ物ではないんですけど、失敗作続々登場です。
不器用ですね~私・・・。
作るのは好きなんですけど、作れないっていうね!
悲しいねー
どうにか頑張ります
では、また

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

